fc2ブログ

行ってきたぜ大阪ァ!\(^o^)/

 まるで
 夢みたいな
 一夜が明けて

「あー…あれはホントにあったことなのかな…」
 呟く私に頂いたお土産が語りかけます。
『夢じゃないよ!生きてて良かったね!!』

 と言うわけで5/10大阪で開催された大規模オフ会に参加して参りました〜!!



ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!!





続きを読む

スポンサーサイト



二度目のオフも、デートでした\(^o^)/

※ブログ名に誤りがありました。お詫びして訂正いたします
あ〜るさんホントごめんなさい・・・!ご指摘ありがとうございます。大変失礼いたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



 気付いたらあのアメージングディからすでに一月以上・・・((((;゚Д゚)))))))こういうのはすぐ書かないとダメですねorz
 遅まきながら、9月末に「究極DAYS」のあ〜るさんとデートオフをして参りました♪のでレポを提出します(´ ゚Д゚)」



ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!


続きを読む

初のオフ会は、デートでした\(^o^)/

 週末は夢の国へ旅立っていました。暑かった・・・けど楽しかった・・・(*´ω`*)ムフ

 その準備もあって遅くなってしまいましたが、初のデートオフに参戦して参りましたので、レポを提出致します!(´ ゚Д゚)」
 お相手は、このところオフ会ツアーをしていらっしゃる「究極超人」のあ〜るさんです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 ギリギリしたい方は続きをどうぞ〜(・∀・)ナガイヨ


【著者近影〜】に頂いたコメントにお返事させていただいています。お心当たりの方は覗いてやってくださいね♪
【途絶えども〜6】に鍵コメ下さったKeさま、いいところに当たっちゃいました・・・?(・∀・)そう、その関係性こそが永遠であってほしいです。では共に叫びましょう。「兄さあぁァァんっっ!!」
Chiさま、ですね、でもいかに山口くんが羨ましくても、森永くんが人間だったら兄さんと出会うことすらなかったわけで。何度後悔しても選ぶ道はきっと同じでしょう。切なくてもハッピーだといいな(^ ^)コメントありがとうございました!
【それはあなたの〜】に鍵コメ下さったKeさま、兄さんのそういうところが我々や森永くんをとらえて離さないv森永くんは特別扱いされたがりだと思います。実はめっちゃされているのに、気付いてないのがややイラですが。でも森永くんはそこが可愛かったりもww
Chiさま、兄さんにとってはそんなことの何が嬉しいんだ?って程度なので容認しちゃうんだと思うんですが、気が付くと周囲からはラブラブカップルだと思われてしまう罠だったりww私もスイーツ大好きなんでムッヘッヘ( ゚∀゚)
【著者近影〜】に鍵コメ下さったChuさま、こちらこそオススメありがとうございました♪かなこちゃんはしっかり者ですよね〜兄さんも結局かなこちゃんには敵わないしwwああ〜かなこちゃんの将来が見たい!





続きを読む

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪