はじめまして

 はじめまして。野上ソルベと申します。

 こちらは「恋する暴君」に取り憑かれてしまった哀れにも幸せな腐女子のブログです。
 BL(ボーイズラブ)の意味がわからない、もしくは嫌いな方、18歳未満(高校生含む)の方はご遠慮下さい。
 まあそんな大人な内容はないと思いますが・・・。

 内容はSSと雑記に終始すると思います。それも脳のキャパが低いので、妄想で満タンにならないように外部出力しただけのもの、人様にご満足いただけるともあまり思えませんが。
 絵や最新情報もありません。それでもいいし、時間あるからちょろっと覗いてやるかなという奇特な方は、どうぞごゆっくりしてらして下さい。

 更新頻度にも期待は出来ませんが、愛はあるつもりです。暴君のファンとしても新参の私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪