拍手お返事など

 しばらく溜めてしまって、もうコメントした内容忘れたよ( ゚Д゚)㌦ァ!!ってかんじかもわかりませんが。いただいている拍手コメにお返事をさせていただきましたので、お心当りの方は覗いてやって下さいませ。鍵コメいただいた方には、続きにお返事を書かせていただいていますm(_ _)m

 お休みしている間にカウンターが5000を超えました。たくさんのご訪問、ありがとうございます!
 告知していなかったのでなんですが、5000を踏んだ憶えがあってリクエストのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さいm(_ _)mメールフォームは前回失敗したのでやめます・・・コメまたは拍手コメ欄から、非公開にてメルアドを添えて下さいませ。よろしくお願いします。11日頃までお待ちしております。





【それだけは譲れない】
 mさま、未知の世界でしたかww私も食べたことはないんですけどね(爆)。名物ではなくても、地元民が全国区だと思い込んでいる系グルメを巡るのも楽しそうです♪兄さんのこだわりを知りた〜い!
 tさま、NGYは舐めるとあまじょっぱい(・∀・)いやほんと、コンビニはどんどん進化していますよね。気が付いたら兄さんの好みの味が、少し変わっていてもいいと思います。森永くんの味に慣らされていくわけですね。夫婦!
 Iさま、私もなんにもつけない派です(^ ^)名古屋ならでの具というのは特にないようですが、やはり特徴的なのは味噌おでん(出汁がすでに味噌味)だと思われます。各地で色々あって面白いですね♪
 Haさま、味噌をつけるために出汁はうっすうすが推奨されていますよ。兄さんの亭主関白っぷりは恋に落ちようと変わらないでいただきたいものです(人´v`)*゚いつでも森永くんを寒空の下に蹴り出せる人であってほしい♪
 Cyさま、あるのですよ。しかもコンビニ用のミニパックwwそちらのご当地調味料ってどんなものでしょう?ほんとにもう、日本はコンビニなしでは立ちゆかない時代になってしまいましたね(^ ^)
 Rさま、お仕事だったのですね、お疲れさまです!グルメ堪能されたんですね〜♪確かにちょっと味付け濃いの多いですよね。また機会があったら是非コンビニチェックしてみて下さい(○´∀`)ノ゙


【ユ・ビ・ワ狂想曲 12/22】
 Bさま、遠方よりありがとうございます♪森永くんは兄さんにも女除けしてほしいと思ってると思いますww去年は暴君活動も楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 Haさま、御霊まで鎮められちゃうとかww浜田さんいいですよね〜!本誌ではほとんど出ていないのに、すっかり主要キャラになってます(笑)ぜひ本誌のほうでも登場してほしいですよね♪


【ユ・ビ・ワ狂想曲 12/24】
 Ciさま、すいませんたいしたことは起こっていません(´д`ι)
 Haさま、どうせならセーターで何かが起これば良かったんですけどね!彼シャツも捨てがたいけどざっくりセーターって萌えますよね!丈が長めでお尻が三分の二ほど隠れているともっといいですよね!


【お知らせ】
 Yさま、お気遣いありがとうございました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 Haさま、私もブログを始めるなど大きく変化のあった一年でした。いつも楽しいコメントをしていただき励まされています、ありがとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


【あけましておめでとうございます!】
 Mさま、あけましておめでとうございます。お待たせしたわりに森永くんが酔っ払ってるだけですみませんorz今年も宜しくお願いします。
 Ciさま、あけましておめでとうございます。案の定煩悩は祓えませんでした。今年も腐りますので宜しくお願いします!
 Nさま、あけましておめでとうございます。ほんと、今までで最強の布陣なのでは?と思いますよね(゚∀ ゚)ワクワクとにかく悔いが残らないように祈るばかりです(ハプニングとか起こらないように)。今年もどうぞよろしくお願いします!
 Hiさま、某所でご挨拶できましたが、改めてはじめまして!気が向いたときお暇なときに読んでいただければ幸いです(^ ^)私も実は以前からお邪魔させていただいていたのですが、拍手押し逃げしていましたm(_ _)mお声をかけていただいて、大変嬉しいです!今度ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ(○´∀`)ノ゙



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪