完全な乗っかり記事

キスとえっちをあ〜るさんが描いて下さいました!!←誤解を生みそうな言い方ww
キスはまあ、定番の残念なMくんなのですが。えっちのほう、自分から眼鏡を外す兄さんキタコレ・・・!_:(´ཀ`」 ∠):_いつか見たい!!
6km/hについては、卯月さんのさよならを言っている間に去る兄さんがまさにそれだというご指摘があり、なるほど!とくっつけちゃいました(・∀・)
すると・・・これにて・・・
コンプリートゥッ!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みなさまご協力ありがとうございます!秘宝館並に展示物が・・・!人様の記事に乗っかり、内容も丸投げという鬼畜企画に乗っていただきましてm(_ _)m
本当に、ありがとうございました!!わ〜い宝の山〜(人´v`)*゚



卯月さんが髪をほどかれる兄さんを描いて下さいました〜ありがとうございます♪
コンプリートまであと3件・・・!キスとえっちと6km/hでございますm(_ _)m
あなたの一筆で救えるモテがあります!←?
半分は卯月さんに描かせて若干心苦しかったり(´・ω・`)でも私はアソパソマソしか描けないの・・・!


卯月さんがまたまた2点描いて下さいました!
おかげさまで本当にコンプリートかも・・・!(゚∀ ゚)ワクワク
物陰から兄さんを見つめる森永くんが大変かわゆくて萌えますv
卯月さん、ありがとうございました!


ちはさんが電車を極道風に待つ兄さんを描いて下さいましたよ!
ノスタルジー漂う駅の風景にも注目です(人´v`)*゚
拡大図もありましてよ!リンクを貼らせていただいたので、いってらっしゃいませ〜(○´∀`)ノ゙
ちはさん、ありがとうございます♪


李桃さんから髪を耳にかける兄さんを頂きました\(^o^)/
すごいナチュラルに色っぽい・・・!
李桃さん、ありがとうございます(*´ω`*)


卯月さんから小尻を頂きました・・・!
兄さんの背中ちらりに森永くんと一緒に大興奮(・∀・)
卯月さん、ありがとうございます(○´∀`)ノ゙


李桃さんより勝ち誇る兄さんを頂きました(人´口`)テンクスッ♪
李桃さん、ありがとうございました!
小尻兄さんへの期待が強く寄せられています・・・(・∀・)ワタシモミタイ!


イラストをいただきましたので記事更新でござい\(^o^)/
数が多いので初めてサムネイルを使ってみました。
卯月さん、あ〜るさん、ありがとうございました(○´∀`)ノ゙
まだまだ募集中・・・щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン




ほんと今日アップされたばっかりの某Hんりさんの記事に乗っかりデス。

ついったーで流れたというモテ仕草。兄さんだったら可愛い!という記事を読み、いっこづつ兄さんに変換してみたらこうなりました、という。

スマホを両手で操作な兄さんはHんりさんが描かれていて超カワなわけで、こういうとき俺にその力があれば!!と涙をこらえて拳を握りしめるわけですよ。

仕方がないので文だけ書いてみました。もしかしたら描いて下さる方がいらっしゃるかもしれませんしね!ええ!人´∀`)オネダリ♪

Hんりさんには今から謝りに行こうと思います・・・(遅い)。

狙ったわけじゃないと思いますが、昨日23拍手でした\(^o^)/たくさん読んで拍手下さった方、ありがとうございます!


【アミューズメント〜】に頂いたコメントにお返事させていただいています。お心当たりの方は覗いてやってくださいね♪
 鍵コメ下さったChさま、ファ◯マに行く機会があれば是非♪ゲ○リアンってなんか懐かしい表現ww残念は難しいですね〜(・∀・ι)
 Paさま、あ・・・ありですか?大丈夫ですか?扱いヒドすぎるようなら謝ります←
 Yuさま、マジですか?!超ワクトキしながら待ってます!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚ヤッホイ!


モテ仕草


兄さんなら・・・

「喜ぶときは鬼のように勝ち誇る」
     
     ↑李桃さん画

「おにぎりは朝4時にがっつく」←公式
     
     ↑卯月さん画

「髪を耳にかける(油断時のみ)」
     
     ↑李桃さん画

「話を聞く時は、ヒジを片側だけついて聞く(眉間にシワ)」
     
     ↑卯月さん画

「えっち中だけメガネを外す」
     
     ↑あ〜るさん画

「スマホは両手で操作(眉間にシワ)」
     ↑はんりさん宅へ

「呼ばれたら、振り返って「あぁん?」(眉間にシワ)」
     
     ↑卯月さん画

「電車は極道風に待つ」
 さらに拡大図
     ↑ちはさん宅へ

「相手がさよならを言っている間に去る」
「歩く時は6km/hで相手を置き去りに」
     
     ↑卯月さん画

「酔った時はジーっと見つめて、3秒後におかわりを要求する」
     
     ↑あ〜るさん画

「リップバームをキスで塗ってもらう」
     ↑あ〜るさん宅へ

「髪を結ぶたび、ほどかれる」
     
     ↑卯月さん画

「脚を伸ばしたまま身体を半分に折って物を拾う(小尻強調)」
     
     ↑卯月さん画

「大きな森永くんorくまさんをギュッとハグ」
     
     
     ↑卯月さん画
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪