キリ番リクエスト募集のお知らせ

 コラボ効果でしょうか、先日からカウンターの回りが早くなり、過去記事読んでの拍手もたくさん頂いております。ただでさえ俺得なのにとホクホクですみません(*´ω`*)ムフ

 おかげさまで思いのほか早くカウンターの7000番が近づいてきました。ので、毎度おなじみのキリ番リクエストを募集致します。7000番を踏んでリクエストのある方は、コメ欄などで非公開を選択の上、メルアドを添えてご連絡下さい。
 毎度同じお願いですが、リクエストはSSに限ります。また、がっつりえろとか個人的に納得できない設定とかの場合はご再考願う場合もあるかもしれませんがご了承下さい。
 7000を超えて1週間ほどでご連絡がない場合は基本的にスルー致します。よろしくお願いします<(_ _)>
 
 ご訪問、拍手、コメント、皆様いつもありがとうございます!大変励みになっております(○´∀`)ノ゙近々また別の募集もかける予定だったのとかぶってしまったのですが、まあいいか(・∀・)所詮皆様から萌えネタを頂いて生きている身ですもの・・・。

 あ、うちホワイトデーネタはありませんm(_ _)mゴメンナサイ



【あなたが決して〜】〜【完全な乗っかり〜】に頂いたコメントにお返事させていただいています。お心当たりの方は覗いてやってくださいね♪
 【あなたが決して〜】に鍵コメ下さったTaさま、最近なかなか某所でもお会いできませんね(´・ω・`)そうなんです、すっかり落ち着いて大人の愛で森永くんを包んでくれる兄さんなのですv兄さんの背骨によろめきながらのコラボでした(〃ω〃)兄さん許さん、気に入っていただけた♪ほんと、銭湯どうなんでしょうね?でも男の人はうっかりするとうっかりすると思うので、簡単に天国とは言えないと思います( ゚∀゚)アハ
 Hiさま、どうぞ堂々といらっしゃいませ(笑)ありがとうございます〜♪しかし私はまだまだひよっこですので、そのへんはよろしゅうに・・・(´д`ι)
 Miさま、余談ありがとうございます!それぜひ設定したいんですが、どこで設定できますかー?!ヘルプ調べたけどわからない・・・っていうかメールしますorz
 Chさま、マジですかそんなこと言われちゃうとめっちゃ高揚します(;´Д`)ハアハア目指している境地・・・!
【完全な乗っかり〜】に鍵コメ下さったChさま、森永くんと暴君スキーのみにモテる仕草ですからwwでもカワイイですよね♪←眩んでる?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪