いらっしゃいませ暴君時計さま\(^o^)/

いただきもののご紹介です(^ ^)

あちらこちらでブラブラ揺れるアレ・・・
ご本家さまでイイナー(´・ω・`)ウラヤマ的なコメントを残してみましたら、な・ん・と!
小宅用にも作って下さいましたーーー!!
しかもほんとにすぐ、こんなかわゆいのを送って下さったのです。

ブラブラは磯貝さんをリクエスト致しましたv

暴君時計

倣ってスクリーンショットも貼ってみましたが、PCから覗けるかたは是非揺れてるヤツをご覧になって下さいね♪
ゆずるさん、どうもありがとうございました!(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪