著者近影的なアレと名刺的なアレ

 順を追ってお話しますと。

 以前チーム小股が結成された際、六条さんがメンバーのイラストを描いて下さったことがあるんです(インデックスに貼ってあるのですでにお気付きの方もいらっしゃるかと思います)。
 それを図々しくも自分単体のものをおねだりし、某所でのアバターに使わせていただいてたんですね。
 そしたらそれをご覧になったえむさんが、あの魔法の指で3次元化して下さったんです!
 私、実在化♪( ´▽`)

 ということで”スッピンをブログで公開”です(〃ω〃)
 えむさんは素敵なポストカードも一緒に送って下さいまして、仲良くくっついて寝る二人を眺めてはによによしています(;´Д`)ハアハア

 イラストのほうもこの機会に、名刺のようなものを作ってそちらに使わせていただきました♪名刺のわりに名前書くのは忘れましたけども(笑)オフ会で名刺交換とか!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 PC版を利用の方のみになってしまうのですが、左上に画像がありますので、ぜひご覧になって下さいね!
 お二方、今回は本当にありがとうございました!

 この週末もたくさん拍手下さった方が(複数かも?)いらっしゃって、ありがとうございます!大変励みになります(人´v`)*゚



※私信※Chuさまへ
 オススメの本読みました〜!ミステリアスな世界に引き込まれました(人´v`)*゚ただいきなり「空を飛ぶ〜」を読んでしまったので、そのうちシリーズの一巻から読み直そうと思っております。タイトルはずっとピンス/リープのことかと思っていましたが、違いましたね(笑)しかし最後までどうなるのか全然わかりませんでした。
 これも一応バッドエンド・・・なのか、な?どっちかっていうとピンが悪魔だったような?主人公は天使に従って友人のした悪いことを正そうとしたつもりでその結果、悪に荷担したみたいになってましたもんね。
 このピンがかなこちゃんのイメージだと。確かに!女と子どもが共存したようなところがあって。中学生くらいの年頃ってその辺の危うさが魅力的でもあります。自分はなにも考えてなかった記憶しかないけど(笑) 



【途絶えども〜6】〜【それはあなたの〜】に頂いたコメントにお返事させていただいています。お心当たりの方は覗いてやってくださいね♪
鍵コメ下さったYuさま、コメントいつでも嬉しゅうございます(人´v`)*゚兄さん的プロポーズだったのかもしれません、黙って俺についてこい的なv 山口くんには個人的にものすごく平凡な幸せを掴んでいただきたいΣd(゚∀゚)
Tさま、ニヤケ面いただきました(・∀・)ニヤ ふたりは結構お揃いもの多そうですよね。下着とか下着とか下着とかね!ъ(゚Д゚)
Miさま、そうですね恋愛脳っていうか乙女脳ww兄さんは森永くんが嬉しい顔するなら、怒りながらもかなり許容してくれる気がします(*´ω`*)ムフ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪