お見せしておきたい、いくつかのこと

 小股ロス中・・・(´、ゝ`) ハフーン

 近況は、カウンター7000のキリ番で頂いたリクエストを書き中です♪お二方、お待たせしております〜m(_ _)m
 元ネタの入手に少々手間取りまして、まだもうちょっと・・・

 全サの話題で盛り上がっておりますね!私は応募してないので、感想記事が上がるのを指をくわえたりして見ていようと思っていたのですが、某所にて某さまが投下して下さり、読むことができました\(^o^)/ありがとうございます!
 自力でゲットしたものではないので感想は控えますが、とにかく兄さんが色っぽくてハアハア(;´Д`)ハアハア


【冬の憩いは〜後編】に頂いたコメントにお返事させていただいています。お心当たりの方は覗いてやってくださいね♪沢山のコメントをありがとうございました!
 鍵コメ下さったTaさま、ありがとうアラビアン・パレスww同系列は確かにありそうです!日々目につくところにあって思い出しちゃったり(゚∀ ゚)森永くんは一応最後までいったと思います。萎えたので、ぐったりした森永くんにびっくりして兄さんが立ち上がったら自然と抜けて、アレがたらっと垂れて「うっ」とか言いつつそれどころじゃないしで←真顔
 Yoさま、いい笑顔いただきました!\(^o^)/熱くなれましたでしょうか?コメントありがとうございます♪




ひとつめ。
 これを先日のオフ会の折、あ〜るさんより頂きました\(^o^)/
 なぜこれだけ温めていたかというと。
 最近までロー◯ンでシールを集めてもらえるリラッ◯マどんぶりキャンペーンをやっていたのをご存知ですか?そのシールが集まりそうだったので、どんぶりに入れて写真を撮ろう!とワクトキしていたのですよ。そしていざ交換に行ったら「品切れにより8月下旬まで引き換えできません」・・・orz
 悲しかった。私のめだまのお◯じ計画がっ。(ノД`)・
 仕方ないので白バックでお送りします。アニックマはちゃんとロングヘアなんですよ!かわいいでしょう〜(*´ω`*)ムフ 器用な方ばかりで驚いてしまいます。頂いたプレゼント用の小袋のなかで、モリックマは私が存在を失念するほどアニックマに足蹴にされていましたよフフフ・・・( ̄▽ ̄)





ふたつめ。
 あ〜るさん宅のオフレポで登場したリボン巻きポーズ人形ですが、実はこちらが元ネタです。

リボン巻きアダルト
 ↑無許可
  でも以前掲載許可頂いたものだしいいかなって。
  いいですか?U月さん(・∀・)



みっつめ。
 先日ご紹介したプロフィール画像等について、PCからしか見えませんと書いたのですが、スクリーンショット貼ればいいんじゃん!って今更ながら気付いたので改めてご紹介を。
 ケータイからの方も、是非えむさんの素晴らしい技をご覧になって下さい♪( ´▽`)名刺のイラストは、六条さんが私を写生して下さったものです←

スクリーンショット 2

そんなこんなで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪