ワンダーワンダー

前からちょっと思っていたことなんですけど。

いまSSのカテゴリがふたつです。SSとPSS。でもどっちに入れていいか迷う話があるんですよね。日常の兄さん森永くんなんだけど、不思議体験をするとかの・・・つまりパラレルワールドではなく、ワンダーランド!アリス!∑(゚Д゚)←違う

そんなこんなでWSSという言葉を勝手に作りました(・∀・)不思議体験的なSSはこちらに入れたいと思います。
それに伴ってインデックスを修正して一度アゲさせていただきますね。記事としてはスルーでお願いしますm(_ _)m



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪