ミニミニミニミニ祝宴 |ω・)ソォ

 兄誕ですね!本日二度目ですが。

 沢山のお祝い記事が上がっていてもうウッホウホでございます。
 もうね、0時から回ろうと思っていたんですが、前日PM9時に寝てしまい起きたらAM3時でしたorz
 で、そこから巡回に出たらすごいのなんの。とりあえず読んで拍手するだけで二時間かかりました\(^o^)/

 いったんは二度寝しまして、日中再度コメ回りしつつ、皆さんに倣ってパーチーを。
 ただ諸事情により高脂肪食品制限中なんで、悲しいかな「わらび餅」です。ケーキ食べたいよぅケーキ・・・!_:(´ཀ`」 ∠):_
 写真も残念なかんじでロウソクの炎がテーブルと同化してます(´、ゝ`) フッ
 意外かもしれませんがコーヒーはブラック党。

おいわい

 来年はケーキにプレートを乗せたり色々デコったりお皿に文字書いたりしたいなあ〜と思いつつ。まだまだ3日になるまで時間があるので、目を光らせて更に記事が上がるのを待っていようかと思います。
 今夜こそ某所に遊びに行きたいし・・・寝るなよ私っ( ✧Д✧) カッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪