ファンブック読んだ!( ゚∀゚)=3フンッ

 本日朝イチからコンビニ受け取りにしてたファンブックをゲトしに行って参りました。
 今回「ネタバレ回避」という焦らしプレイを初体験したのもあり、喉から手が出るのを抑えるのに必死でしたが
 ついに我が手に!!

 ひとことで言うと素晴らしい!!

 ここからは、ネタバレOKな方のみお進み下さいm(_ _)m


【10000Hitお礼】〜に頂いたコメントにお返事させていただいています。お心当たりの方は覗いてやってくださいね♪特に前回のコメントしづらい記事にお声下さった方々、ありがとうございます。ドン引かれなくて良かった〜(○´∀`;)=3ホッ
 すみません、ちょっと溜めてしまったので鍵コメの方へのお返事は割愛させていただきますが、大変励みになっております。いつもありがとうございます!!次また連載予定なので頑張りますね〜(○´∀`)ノ゙




 そもそも私、ファンブックというものを勘違いしていたようです(こういうの買うの初めてで)。
 こう・・・雑誌に掲載されてコミックスには載らないインタビューや特集記事を集めたようなものとか扉絵とか(要するにイラスト集みたいなものと思っていた)。んでもって3,600円くらいするのかなと。

 なので情報が出たとき1,300円くらいで「安っす!こりゃ逆に期待できないかも・・・」と蓋を開けてがっかりしないように、ワクワクしながらも気持ちを抑えていたんですよね。

 そしたら何?!ほぼ読み物?!書き下ろし満載?!リクエスト企画とか!!そうかカラーが無いから安いのね、でもこの内容それどころじゃない!!!

 もうね・・・ウフフ・・・ウフフ・・・(*´﹃`*)ヨダレガデルデル

 アンケートとかでブロガーさんの名前を見つけるのもすごく嬉しい気持ちになったり。ってかシチュリク描き下ろしにHさん採用されてるのすごいっ!いきなりテンション上がるっっ!!

 軍服兄さんにはひたすらハアハア(;´Д`)ハアハア
 今してる妄想のひとつに軍服兄さんが出てくるんですけど、なんかもう満たされた・・・!

 そして後発ファンには都市伝説かと思われるほどのチャレの小冊子再録とか・・・!あああ磯貝さんがそんなぁっ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 ゲスト先生方のマンガも面白いのいっぱいありましたよーv個人的には夏目イサクさんのが好きだったです。夏目さんのはコミックスも結構持ってて(電子だけど)そもそも好きなんですよね(^ ^)

 さて細かいことを言うとキリがないんですけど、先生の描き下ろしマンガのあらすじだけ書いておくことにします。3つのリクエストに応える形で連作になっていますよ!


1.
 N古屋出張中ゲイバーと知らずにアダムサイトに入った磯貝さん。注文キャンセルしよか?と気を遣ってくれるヒロトくんに、ゲイの知り合い多くて慣れてるから大丈夫と返します。お互いに友人の話などするうちに、ヒロトくんは長い片思いをしていた友達に媚薬をあげたことをつい口にしてしまいました。磯貝さんが食いついていると、そこへ呼び出された兄さんが登場。こんな店で飲めるか!と憤慨している兄さんを見て、話題にしていたのが同じ人物であったことに気づき、ヒロトくんは動揺します。磯貝さんはそんなヒロトくんを、媚薬の出所がヒロトくんであったことをバラされたくなければ俺にもその薬を・・・と笑顔で脅迫。どうするヒロトくん?!

2.
 そのまま二人のアパートにちゃっかり遊びに来た磯貝さん。お茶を飲んだら帰るから、と図々しく居座り、二人が席を外した隙を見て兄さんのコーヒーに例の薬を盛ります。
 磯貝さんが帰ったあと兄さんが資料を読んでいると、磯貝さんから電話が。出ると「いま何してるの?」などと用事もないようです。森永くんはヤキモチを焼いて電話を取り上げますが、兄さんの様子がおかしいことにふと気付きます。急にフェロモンを醸し出す兄さんにどきまぎしていると、またもや電話が。ふらふらしつつも出ようとする兄さんに我慢できず、森永くんはケータイを切って兄さんをソファに押し倒します。しつこく再度鳴る電話の電源を切ると、その後ふたりは・・・
 そのころ磯貝さんは媚薬の効きはじめる時間を確認してご満悦なのでした。

3.
 翌朝目が覚めると、兄さんはなぜ急にあんなことになったのかと悶々とします。森永くんがまた何か盛ったのではないかとも疑いますが、森永くんは後ろめたさなど微塵も無く超ご機嫌。兄さんのお世話をしたり、掃除洗濯と甲斐甲斐しく働きます。さすがの兄さんも手伝おうかと声を掛け、午後一緒に買い出しにいくことになりました。
 スーパーで晩ご飯の相談をしたり食材を選んだり。森永くんは終始にっこにこです。その笑顔を見て、兄さんは「こいつがこんなに上機嫌なら、まあいいか・・・」と追求するのをやめたのでした。


 さすがにおクスリ入ると兄さんちょろいね!っていうかもう全然抵抗してないよね!こんだけ森永くんに委ねている状態でトロトロになったらどんなことになったのか(;´Д`)ハアハア
そこんとこがマジ見たかったです!!
心残りはそれだけ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪