強奪したのはバニーでした

たかなしこはるさんとのコラボ、後編です。


まずはこちらへいってらっしゃ〜い/(。・ × ・)ノ ))
Bar 51 balance / episode.02
今回の経緯のご説明は追記にて♪戻ってきてからお読みいただけると幸いです。


連載のほうが止まっていて申し訳ありません(汗)【◯◯◯強奪事件】に頂いたコメントにお返事させていただいています。お心当たりの方は覗いてやってくださいね♪
 鍵コメくださったTaさま、ありがとうございます!アバターの存在に超感謝したヒント絵でした(^ ^)後編もお楽しみに!
 Rさま、真夜中の出来事は秘密ということでwwはい、あの絵は嬉し恥ずかしなサプライズでした♪
 Keさま、ありがとうございます!すごく嬉しいことを言っていただいて・・・!こんなお店あったら私も行きたいですが、法に触れたりはしないのかな、どうなんでしょう?←
 Chiさま、私も教えて欲しいです(;´Д`)ハアハア【10 Things〜】にもコメントありがとうございます\(^o^)/そうですよね、K察はイカン!




 それでは今回の経緯をば。

 振り返れば6月のことでした。たかなしさんとミナトさんのリンク記念の記事で、バニー衣装の兄さんが上がりました。私は一目で恋に落ちました(ノ∀`●)ポッ

 早速コメに「森永くんのも見たい」と残しましたね( ゚∀゚)=3フンッ
 もともと予定があったということで、後日掲載された森バニくんにも見事にノックアウトされましたww
 「森バニくんのショートパンツに万札を挟んでやりたい(;゚∀゚)=3ハァハァ」とかいうオヤジなコメに、「SSを挟んでもいいよ(ニッコリ)」とお言葉をいただいたので、どうすれば兄さんがバニー衣装を着てくれるかクッソ真剣に考えた結果を送りつけた次第です。

 お忙しいのは分かっていたので「読み捨てでいいから」と送った気持ちにウソは無いけど、でもでもあんなバ兄さんやこんな森バニくん描いてくれるかもしれない(;´Д`)ハアハアと期待したことも隠さないよ・・・!
 勝手にブログ名やお名前拝借しましたが、そちらも快く了承して下さいました♪

 さらにさらに、SSでは濁していたその後あるかもしれないバ兄プレイも描いて下さったのです!森永くんの目がエロくて・・・!がっつり肌色ですΣd(゚∀゚)兄さんの表情がもうね・・・!コスプレもたまにはいいな、なんて思ったり・・・はしないかwwムフフ、皆さんもお腹が満たされたことでしょう。

141004バ兄は夢かな

 たかなしさま、この度はまことにありがとうございました!!
 もう少し引っ張りネタもあるけれど・・・それはまた後日に♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪