二度目のオフも、デートでした\(^o^)/

※ブログ名に誤りがありました。お詫びして訂正いたします
あ〜るさんホントごめんなさい・・・!ご指摘ありがとうございます。大変失礼いたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



 気付いたらあのアメージングディからすでに一月以上・・・((((;゚Д゚)))))))こういうのはすぐ書かないとダメですねorz
 遅まきながら、9月末に「究極DAYS」のあ〜るさんとデートオフをして参りました♪のでレポを提出します(´ ゚Д゚)」



ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!


 初めてのオフ会のときは超ふわふわのテンションで変なレポを書いてしまって読み返すと顔から発火なもんで、今回は普通に(笑)


 前回あ〜るさんは別件と絡めての予定だったのですが、今回はなんと!私のために!( ✧Д✧) カッ!!愛されてる・・・と呟きながら待ち合わせ場所へ向かいます。
 二度目なので不審な行動を取ることもなく出会うことができ、ランチ予定のお店の開店時間まで30分程度あったので、お喋りをしながら駅ビル上階のレストラン街へ。農場の新鮮な食材を利用したビュッフェレストランです。
 入り口でミスったため少々待って入店。一皿目を満たし、いただきますをしたところであ〜るさんがラインによるオフテロを開始!



 割とすぐ私の正体はバレたようです。
 ここではライトな会話を繰り広げつつww



 ちなみにコレ↑は3皿目。あ〜るさんは私の食欲にドン引・・・驚いていらっしゃいました。フハハ( ゚∀゚)
 制限時間いっぱいくらいまでゆっくりした後、移動して今回の目玉です。
 

 さあアニメイトデビュー!!・・・道案内をあ〜るさんにさせています、申し訳ないorz
 おっきい本屋さんでした・・・そしてホントとにかくコミックとラノベとグッズなんですね。店内がカラフルで心が浮き立ちました(゚∀ ゚)ワクワク
 しかし最近は普通の本屋さんもめっきりご無沙汰なんで流行りものがわからない・・・ぷらぷらした後上にあがります。

 やってきましたBLコーナー!とりあえず暴君を探すものの見付からない・・・と思ったら全巻平置きされてました!さすが!

 画材コーナーも「漫画の描き方」などと一緒に充実しています。あ〜るさんはここでコピック(だけは名前を知ってるんですけど)とは違うペン(名前忘れた)を物色していました。その間に私は薄い本が置かれているコーナーを発見。進撃と黒バスとハイキューが今の主流なんですね。
 あ〜るさんはペンをお買い上げ。その後はカラオケ屋さんに向かいます。ここでも道案内をおまかせ・・・す、すみませ・・・(´д`ι)



 カラオケ屋さんに入って一番にすることは、音楽のボリュームを下げること(笑)。落ち着いたところでお土産交換です♪

 まずは、と卯月さんから預かってきて下さったうちわとポスカを頂きました。卯月さん、ありがとうございます!(人´v`)*゚
 残暑見舞いとのことでしたが、着乱れた兄さんに熱くなっちまったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ うちわでクールダウン!
 


 あ〜るさんから頂いたお土産↓かっ・・・かっぱっぱ・・・だとう?!



 やっちまったのは(多分)一番に頂いたのに、報告は(多分)最後・・・みたいな。
 迷わず選んだあかふん。



 すごくね〜細かいんですよ!クチバシとか立体的で、自立も出来ます。フンドシは白にも、葉っぱにもww替えれます。きゅうりも齧れるしね!かっぱ戦隊みずたまファイブの妄想で盛り上がります。
 
 その後は薄い本(森の中の新刊やブロガーさん方の素敵本v)を読ませていただいたり、心置きなく暴君話をしたり、楽しい時間はあっという間・・・!
 新幹線で帰られるあ〜るさんを改札までお見送りして別れます。とても楽しかった!また是非遊んでください!!
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪