ま、ままならぬ…( ;´Д`)

クリスマス乗り遅れましたorz

いえね、下書きくらいまでいったのですが終わらなくて。多分これをいじくってたら年末年始のやつも落とすのは必至、と思って切り替えることに。来年も続けていられたら、次のクリスマスに出すと思います。
年末年始のやつも実は去年からの持ち越しなんですけどね…たは。


そのかわりと言っちゃあなんですが、「夢だな、フッ…」の篁さんのお宅で短文を掲載して頂いています。よろしければご覧になって下さい♪


クリスマスネタではないのですが、先日篁さんの記事afterで、ものすごく妄想を掻き立てられるお話が。もう内心の森永くんばりにわくわくムラムラ続きを待っていたんですが、なんと morningであっさりと鍵を掛けられるという残念な結末に。森永くんとともに私の頭は真っ白ww

そんな……!あんなことやこんなことを妄想していたのに!ひどい!とコメント欄で泣き叫んだ私に、篁さんがどんな妄想だったのか親切に聞いて下さったので、切々と訴えたというわけです。

morningには篁さんが森永くんの予定ではこうなるハズだったという絵を同時に上げて下さっていたので、それを補足するような形になりました。篁さんの描くハァハァしてる森永くんの情熱的な表情がとても好きです。

篁さん、お忙しいところありがとうございました!\(^o^)/またゆっくり遊んで下さいね〜

記事はこちらから!↓
afterのafter



ご訪問・拍手・コメントいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪