お友達紹介です(=´∀`)人(´∀`=)

って言い方で良いでしょうか。だってご新規さんってわけでもないんですもの(笑)

わんわんディの本日に、ご紹介させていただきますのはこちら!
ソレコレ。それはitさんです!


itさんはカウンター7000番で「エンデュミオン」のもととなるリクエストを下さった方です。
なんとこの方、私と開設は同期なのに、ずっと黙っていらっしゃったんですよ(泣)
もう1年半以上、なんともったいないことを(´Д` )

本当は7000番のリクエストが2件とも終了した時点で教えて下さる予定だったそうなんですが、受け付けたの3月、終わったの12月・・・私が犯人かΣ(ll゚艸゚ll)ズガビ━ン!!


ブログのほうはSSと感想記事を中心に運営なさっているのですが、文学にとてもお詳しい様子が窺えます。リクエストも純文学パラでしたし、お書きになっているパラSSもちょっと他では見られない内容となっています。私としては特にもりおぅ・・・おっといけねぇ、これ以上は言えねぇぜ!( 艸`*)ムッフウ

どうぞ皆さま、ガンガンご訪問なさって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪