かっぱ戦隊 予告編

先日は二周年にお祝いのメッセージ、たくさんありがとうございました!
関係者の方々からも記事で紹介して頂きまして(*^^*)大変嬉しい記念日と相成りましたv

関係者の方々には事前に出演許可をいただいていたわけですが、その超ざっくりな説明をもとにU様とP様が中身を予想して(?)予告編を描いて下さっていたのですよ!
それがどちらもとっても可愛くて、なおかつぴったり後日談的な内容になっていまして。こちらも是非是非!ご覧になってくださいませ(○´∀`)ノ゙




ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!



まんまと宗一の家に潜り込んだエンゼルファイブ。ツンデレる宗一に悶えつつ、甘々でラブラブな平和な日々が続くかと思われた。しかし突如として響く宗一の悲鳴!みんな、みずたまファイブに変身だ!その時かっぱの運命は・・・?!
↑卯月さん宅へのリンクです 
 もうね、揃わないちびMGたちが・・・!


新規ドキュメント 6_1
↑ぴとさんから頂きました♪
 まさに時代背景これですよ。昭和中期ww



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪