ギ・・・ギブアップ!!orz

と言うほどぎりぎり頑張れたわけでもないのですが( ̄ω ̄;)

日付が変わる前に小さく叫んでおこうと思いながらそれも叶わず・・・
遅まきながら更新だけしておきます。


兄誕楽しみにしているとおっしゃって下さった方、申し訳ないです。
さっぱり間に合いませんでした・・・!(;´༎ຶД༎ຶ`)
本当は森誕その後を書こうとしていたんですが、来年に持ち越しだな・・・(汗)

続き物最終話は、夏休みに仕上げられそうかなとは思っています。

前回拍手コメント下さった方々もありがとうございます!
まだ返信できておりませんm(_ _)m
次回までには色々進めておきたいですヽ(;▽;)ノ


とにもかくにも・・・
兄さん誕生日おめでとう!
愛してる・・・!!







コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪