あけまして

おめでとうございます!\(^o^)/

昨年は更新もなかなか出来ず、他所さまにお邪魔しに行ってもろくろくコメントもせず、不義理ばかりでした。

しかし何かにつけ温かいお言葉をいただき、オフ会にも出席することができ、様々なところでご好意をいただき、幸せな一年となりました。

今年は私事ですがちょっとしたイベントがあり、また生活が変わるのでどのように暴君と関わっていけるやら皆目見当がつきませんが、まだまだ細々とやっていけたらなと思っている次第です。

どうぞよろしく、今年もお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪