妄想羅列

SSのインデックスです。


◇SS◇・・・・日常のふたりのお話です
◇WSS◇・・・日常のふたりが不思議体験をする系のお話です
◇PSS◇・・・パラレル設定でのお話です

・イラストをいただいたり、リンクを貼らせていただいているものは文字色がピンクです(ガラケーの表示は確認できていません、すみません)
・続きものには、次話へ続くリンクを貼ってあるのでご利用ください
・コラボ、捧げ物などよそ様のブログに直接移動するものもあります。ご了承ください



◇SS◇

そして私のクリスマス
   クリスマスデートに向かう2人を目撃の件

NINJIN彼氏
   森永くんのバースデーSS
   まだ続いてた紳士服売り場

Cherry Boys be Ambitious!
   さくらんぼの日にエロテクを競います

デビルズシザーズ
   兄さんはケツにぶっ刺す他の用途で
   ハサミをちゃんと扱えるのか?
   カウンター4,000のキリ番リクエストです

Old Year "Happy" New Year
   初めてふたりで過ごす、ゆく年くる年

afterのafter
   「帰ったら抱くから」なんて森永くんカッコブー!!
   というわけで残念じゃないほうの結末です
   篁さんにクリプレとして押し付けさせていただきました
   (篁さん宅に飛びます)

Bar 51 balance episode.01 / 02 / after
   ふたりがバニー衣装を着る話
   たかなしこはるさんとのコラボです
   (こはるさん宅に飛びます)

グッドラックLOVERS
   森永くんのバースデーSS
   紳士服売り場ふたたび

ボーダーライン
   兄さんのソロ、テレホン風味
   李桃さんに誕生日祝いとして贈らせていただきました
   (李桃さん宅に飛びます)

冬の憩いはアラビアン・パレスで 前編 / 後編
りそろb テーマは”小股&サウナ”。
 六条さんとのコラボです。


それはあなたのこころの
   いいないいな〜おーそろいっていーいーな〜

跡。の後
   6巻描き下ろし「跡。」の後を妄想。山口くん目線です

テミスの憂鬱
   麗子さん登場

あなたが決して口にしない言葉を俺は待ち続けているのだけど 
その雄弁な瞳さえあれば何年でも待っていられると今日こそは思った

りそろb テーマは”敷き小股”。
 六条さんとのコラボです。
 

アミューズメントパークの覇者 前編 / 後編
   残念への挑戦。23%が森永くんの妄想で構成されています

レッツバレンタインデー!
   ほろ苦いバレンタインデー

ユ・ビ・ワ狂想曲 12/22 / 12/23 / 12/24 / 12/25
   兄さんと指輪とざっくりセーターについて

それだけは譲れない
   兄さん的N古屋の食事情

紳士はポッキーがお好き 前編 / 後編
   更に遅れてきたポッキーの日。卯月さんとのコラボです。

例えばそれは、キスのはじまり
   眼鏡の取り扱いについて

嗚呼、勘違い
   森永くんの恥ずかしい勘違い

ただいまのかわりに
   兄さんがもじもじ頑張ります。
   カウンター3,000のキリ番リクエスト。

朝 -S-
   ミナトさんとのリンク記念。森永くんVer.はこちら
   (ミナトさん宅に飛びます)

冬の必需品
   研究室での一コマ。

夜も見えない
   雨の日のブラック。
   カウンター2,000のキリ番リクエストです。

The XXX of MidnightPattern C / S / T
   兄さんが夜中に目覚めたら・・・

夏色ハピネス
   ある夏の風景。李桃さんとのコラボです。

ギュッとして!Good
   森永くんの兄誕準備。

カケとヒモ 前編 / 後編
   ヒモぱんつ萌え。えろ注意です。

東京フレンド 前編 / 後編
   兄さんが磯貝さんと遊びます。過ちはありませんよ。

誕生日おめでとう、哲博
   森永くんバースデーSS

Which is game? 前編 / 後編
   ベッド妄想

その花が満つるまで
   母の日の願い

ザ・フィフティーンス・フロア 前編 / 後編
   合コンで兄さんをお持ち帰り(ちょっと違う)

大人になるということ
   かなこちゃん目線

献身と食卓 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 番外編
   兄さんに迫る年上男が現れて・・・
   番外編はカウンター3,000のキリ番リクエストです。


◇WSS◇

清廉であれと魔女は笑う 1 / 2 / 3
   六条さんの魔女話をリライトさせていただきました。
   イラスト満載です!!

夏の宵に来たる
   バースデーコラボ祭に参加しました。
   兄さん月に、お相手はきなこさま。
   メルヘンな妖怪話目指してます。

部屋とまわしとわたし
   まわし萌え。限りなく需要低いと思います。

その瞳に映る光景は
   人格入れ替わりネタ。卯月さんとのコラボです。

夢先案内人 1 / 2 / 3
   ※夢オチでも兄さんが他の男に触られるのが我慢できない方は
    お読みにならないで下さい。


◇PSS◇

クリスマス=スターリング
   死にネタ注意!
   ケモミミアンソロジー〜恋する暴君クリスマスパーティ!2016〜
   に参加させていただきました

汝がために捧ぐは秋の宵の夢 1
   一時暴君界を席巻した白拍子とは別物ですのでご了承下さい

u r s anctuary Beginning / Ending
   旅行記をきっけかにちはさんとコラボさせていただきました。
   兄さんがまさに”神”です。
   (後編はちはさん宅に飛びます)

かっぱ戦隊みずたまファイブ
   二周年記念にあ〜るさんとコラボさせていただきました
   関係者の方にも登場していただいています!
   とにかく愛を込めたつもりのかっぱ話

歌う鳥はいつも籠の中 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11
   生まれ変わるふたりの出会いと別れ。
   よくよく輪廻ネタが好きだなと自分でも思います。
   ※第2話は注意書きをよくお読み下さい
   一周年記念リクエスト第2弾です。

If winter comes…
   「森の中」ネタ。
   一周年記念リクエスト第1弾です。

10 Things I Love About You 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
   元ネタは映画「10 Thi/ngs I Hat/e A/bout You」。
   チャレ的な学園もの(?)。
   カウンター7,000のキリ番リクエストです。

The White Wolf
   兄さんの小尻って最高だよねΣd(゚∀゚)っていう話

エンデュミオン 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6
   元ネタは川/端康/成の「眠/れる/美女」。
   八割がた兄さんが裸ですが、18歳未満大歓迎(?)です。
   カウンター7,000のキリ番リクエストです。

途絶えども火矢のごとく 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6
   【洛中の蝶】の続き。現代編です

究極天人もりー
   あ〜るさんとのリンク記念で「究極〇人あ〇る」パクリもの
   (あ〜るさん宅に飛びます)

ぼくのせんせい
   Mちさん宅のネタ強奪品。保育士兄さんです。

洛中の蝶 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8
   吸血鬼もの。舞台は大正末期です。

モリオン・ブラック 1 / 2 / 3
   白雪姫パラレル。
   カウンター4,000のキリ番リクエストです。

ワン!ワン!ワン! 1 / 2 / 3 / 4
   ケモミミではなく、リアル犬パラレルなわんわんディ企画

天使と悪魔 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7
   天使兄さんと悪魔エンゼルくん
   国博×真崎ペアが結構出張ってます

ツンギレ戦士たつみマン 最終話 〜愛はその手の中に〜
   特撮系。だいぶフザケてます。

Just Like a Circus
   兄さんが猛獣使いです。調教シーンはありません。

恋人たちは人魚の夢を見るか 1 / 2 / 3 / 4
   【イクチオステガはひっそりと微笑む】のつづき。
   人魚シリーズ(?)完結編。
   カウンター1,000のキリ番リクエストです。

誕生日おめでとう、先輩
   兄さんバースデーSS

くちびる
   ※死にネタ、アンハピがお嫌いなかたはご遠慮下さい。
   自己犠牲と残される苦しみ。

イクチオステガはひっそりと微笑む 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8
   【人魚の夢】のつづき。兄さん中年。

琥珀の誘惑 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8
   ある時代、ある街角で出会ったふたり。

人魚の夢 1 / 2 / 3 / 4
   ※死にネタ、アンハピがお嫌いなかたはご遠慮下さい。
   ※森永くんがひどい目にあいます、ご注意下さい。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
暴君時計
ゆずるさんから頂きました♪